シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コストコのディズニーのおもちゃがさらに増えてました。(カーズ、男の子版)

DSC_1636

コストコのディズニーのおもちゃシリーズということでご紹介させていただきたいと思います。

前回、アナ雪やプリンセスの女の子向けのおもちゃをご紹介させていただいていましたが、男の子向けのカーズのおもちゃもたくさんありました。

ということで、今回はコストコにあるディズニーのカーズのおもちゃを中心に男の子向けのおもちゃをご紹介させていただきますね。

>>前回の記事「コストコ ディズニーのおもちゃがさらに増えてました(プリンセス、アナ雪版」の記事はこちら

SPONSERDLINK